スマートフォン版はこちら

松井整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の病院、「松井整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0021
住所 京都府宇治市宇治半白19-10
電話番号 0774-23-2055
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮本医院 京都府宇治市小倉町西畑40-4
あづま整形外科クリニック 京都府宇治市広野町東裏108-3
えんや医院 京都府宇治市伊勢田町遊田41-11
あづま整形外科クリニック 京都府宇治市広野町東裏108-3
中西整形外科クリニック 京都府宇治市木幡熊小路12-1
あづま整形外科クリニック 京都府宇治市広野町東裏108-3
神野医院 京都府宇治市木幡赤塚20
おかもと総合クリニック 京都府宇治市神明石塚54-14
六地蔵総合病院 京都府宇治市六地蔵奈良町9
京都ゆうゆうの里診療所 京都府宇治市白川鍋倉山14-1


おすすめ病院の口コミ

  • obj*ct3*さん
    杉本整形外科医院 口コミ
    私自身が交通事故にあった際と、また高校生の娘が体育祭でひざを痛めた際の2回、こちらの杉本整形外科医院にお世話になりました。
    リハビリ室と診察室の2部屋に分かれており、それぞれ整形外科の先生と理学療法士さんが分業されています。
    また、ギブスなどの装具を作成して下さる専門の技師さんもすべての診察時間にではありませんが、来ておられます。
    診察の順番待ちは、それぞれ別々にとる事ができるので、どちらかでよい時は効率よく順番待ちができると思います。
    娘の怪我の際は、ちょうどお昼休みに差し掛かってしまいましたが、快く診察して下さいました。
    また、ユータウンけいはんな(大型スーパー)と同じ敷地内にあるので、駐車場数も充分あり、車で通うのには便利だと思います。
  • ゆうさん
    鈴木診療所 口コミ
    待ち時間は日や時間によって違うのでなんとも言えません。
    診察はとても丁寧です。
    街の診療所でここまでしっかり神経内科を見てくれるのはありがたい。
    薬を一週間分しか出してくれないのが気になりましたが、症状の変化をみて少しずつ調節してくれている事もあり納得できます。
  • たいここさん
    京都大橋総合病院 口コミ
    京都に長期出張で訪れた際に、高熱で体の調子がおかしくなり、診察して頂いた病院です。土曜日でとても混雑しておりましたが、スムーズに診察して頂くことができました。古くから地域密着のような病院でして、スタッフの方も明るく元気が良かったことを覚えております。地元ではないため、多少不安ではございましたが、先生も親切丁寧に診察して頂きましたので、不安も解消し、安心して診察を受けることができました。あとで知りましたが、結構評判の良い総合病院だそうです。
  • こころさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    希望をいえば、それにあわせて治療法を提示してくれた。説明もわかりやすく安心できた。
  • ぱんだちゃんさん
    辻際醍醐診療所 口コミ
    内科にかかった者です。市販の薬(花粉症の薬で、第一類医薬品)を服用後、説明書にも記載されている副作用があったことを伝えたのに「その薬でそんな副作用があることはほとんどない」と一蹴されました。そうなった事実を伝えたんですが、なぜ否定されるのか不思議でした。それ以外の症状に関しても、あまり親身に聞いてくれる感じがしませんでした。次はもう受診しないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ